こんにちは

こんにちは。書きます。

最近というか今日になってやっと気づいたんですけど母親が私と二人きりの時父親が帰ってきた時並にご機嫌が斜めってるんですよね。何なんでしょうか。嫌いなんでしょうか。実の娘にそれは失礼ではないんでしょうか。私も家に居づらくなっちゃうのでやめていただきたいのですが。喧嘩....売られてるんでしょうか......。

それはそれとして、

西尾維新さんってすごいですよね。言葉遊びめっちゃすき。

ゴロゴロに転がして遊んでるんですよね。声に出して読みたい日本語を作るのがお上手。

日本語というか文章といえば、綺麗な文章って何か嫌いなんですよね。

言い方が良くないな、リズム感のある詩が嫌いなんです。

あまり言葉とか文章をリズムに乗せて言いたくないんです。個人の好みですけども。俳句とかはいいんですよ。短歌とか、ああいうのは歌と言っちゃってるし短いからいいんですよ。

長い詩をリズム良くっていうのが嫌いなんです。

まぁこれもどうだっていいんですけど。