へぇ

大きい音ってこわい

自己を吐き出す手段の1つとして始めたけどダメだこれ文章なんかで表してたまるかってなる言葉1つ2つみつよっつなんかで表せるほど私の心境は単純ではないのもっと複雑に絡んでごちゃついてるの何もまとまらないじゃないか語彙とかそんな問題じゃない言葉で当てはめようとした自分にも苛立ちのようなものを感じる人の殺意って簡単に育ってしまうものでそれができないのは要は動く気がないからでそれってつまり鬱病で一緒なわけで日本人全員が鬱病で人を殺した人は躁鬱病明るいのもいやだなだいぶ眩しいし太陽光なんかだと携帯まで熱くなってるように感じるし携帯の画面んも明るくしなきゃいけないから眠たくなってきてしまう


眠たいからおわり