人間て凄いなって話

最近いろんなフォロワーさんと喋ったり喋らなかったりしてリア友と縁切って人間関係が少し変わったんですけどまぁそんなことは今至極どうでも良くてとりあえず足腰ソファに預けて頭が下になりながら書いてる。改行とか知らない。最近喋ったりする人がみんな…

?????

母親が借金をしていないと言いました。私が貸した2万円をよくわからない勢いで借金ではないと否定され帳消しにされました。ブチ切れそうです。早く返せよ。わざわざ貯金から貸してやってんださっさと返せ。

こんにちは

こんにちは。書きます。最近というか今日になってやっと気づいたんですけど母親が私と二人きりの時父親が帰ってきた時並にご機嫌が斜めってるんですよね。何なんでしょうか。嫌いなんでしょうか。実の娘にそれは失礼ではないんでしょうか。私も家に居づらく…

うん

眠いわね朝から隣の携帯が煩く鳴って本当に嫌なんだけど言う元気も無いイヤフォンを付けずにまぁまぁの音量で聞くのやめていただけないかしら私だってイヤフォンしているのにでもいやすると声が聞こえなくなって会話しづらいからやめなっていわれちゃうんで…

へぇ

大きい音ってこわい自己を吐き出す手段の1つとして始めたけどダメだこれ文章なんかで表してたまるかってなる言葉1つ2つみつよっつなんかで表せるほど私の心境は単純ではないのもっと複雑に絡んでごちゃついてるの何もまとまらないじゃないか語彙とかそんな問…

まま

クソ野郎の話すんねままチョーー苦手でもやさしさが身に染みるのは血が繋がっちゃったからなのね複雑だわね今だって心がつらいもの嫌ね人の話を聞かない人本当に聞かない意見を柔軟に聞くらしい姿勢を示しておいて頑なに曲げない受け入れない聞くだけはあ。…

草が

さっきは話したい事あったんだけど全部消えたね推しの話とかもしたいんだけどどうしてもやっぱ違うなってなるさっきある漫画を読んでたんだけど独自の世界観ってのがあるとやっぱいいよね私も欲しいしそれを表現する力も欲しい絵を描く理由はそれかもね絵を…

なんで作ったかな

何で作ったかわからないけどとりあえず作ってみた日記みたいになってければいいなって軽く思うよ愚痴を避ければ良い性格の良い人間になれるとかどうとかあーだとか聞いたことある気がしなくもないところでポン酢って昔好きだったんだけど今好きじゃないのさ…