うん

眠いわね

朝から隣の携帯が煩く鳴って本当に嫌なんだけど言う元気も無い

イヤフォンを付けずにまぁまぁの音量で聞くのやめていただけないかしら

私だってイヤフォンしているのに

でもいやすると声が聞こえなくなって会話しづらいからやめなっていわれちゃうんですよ

いやほんとにうるさいな

私別にファンでもなんでもないから聞き飽きたんだよねその曲

他の某有名バンドからパクッたような曲調

勢いに任せた客が見えていない歌い方

聞き取れないから響かない歌詞

カラオケでやってろよ

衝動に任せていいのはワンマンでキャパ500埋めてからだからな

嫌ね

今度行かなきゃダメみたい

ライブ

嫌ね

推しじゃないのに?

行かなきゃダメなの?

嫌ね

本当に嫌ね

嫌嫌嫌

本当に喧しい

耳障りになってしまうような音楽ならない方がマシだ

聴いてて心地よくなれるような曲さえ作れないのなら早く就職活動始めた方がよっぽど懸命さ

人が別の事してる時に聞かせてくるようじゃもはや気狂い害児の所業だよね

あぁとてもイライラする

本当に五月蝿い

どうせ地下のキャパ160程度のライブハウスに客がちらほらいる所止まりだよ

他のバンドとずっと共演だけして終わりだよ

パクリバンドって言われて、はい終わり!


独自の世界さえ持てない奴は無くなってしまえ