人間て凄いなって話

最近いろんなフォロワーさんと喋ったり喋らなかったりしてリア友と縁切って人間関係が少し変わったんですけどまぁそんなことは今至極どうでも良くてとりあえず足腰ソファに預けて頭が下になりながら書いてる。改行とか知らない。



最近喋ったりする人がみんな言うんだけど"人間になりたい""人外"って。


どシンプルに聞きたい。なに???????



いやまずそもそも貴女方がどれだけ変わっていて物事をどこか諦観的に捉えているのかわからないけど人間じゃないなんてこたないが.....?


いやまぁね、うん、過去の苦労話とか垣間見得るよ。

ただそれ理論でいっちゃうと私の母親は人間じゃなくなってしまうんだが?


人外だったとしてどうして人間になりたがる?

別によくない?一緒に生きようよ。わかんないけど。死んでから考えようぜ。とりあえずエンジョイしようぜ。





いやいやいやいやいや

お前

別に誰も死にてぇなんて言ってないじゃんね

マジで独白になるとキモイな

もっと綺麗な文章かけるようになろうや