なんで作ったかな

何で作ったかわからないけどとりあえず作ってみた

日記みたいになってければいいなって軽く思うよ

愚痴を避ければ良い性格の良い人間になれるとかどうとかあーだとか聞いたことある気がしなくもない

ところでポン酢って昔好きだったんだけど今好きじゃないのさ

甘いのが好きさ

おら甘いのが好きさ

でも甘いものってどうしても良くないイメージあるよね

なんでかな

甘いものは美味しいっていう+のものに繋がるはずなのに

これ人間の心理って感じでかっこいい気がする

とかなんとか

難しいこと言っても何も知らないんだけどねちかたないね

文章とか会話以外で書かないわよ

これが....独白....?(トゥンク)

皆ここで

皆?は?むりむりここは俺の部屋だ帰れ

あーーーー自分の部屋欲しい!

自分の部屋に好きなフィギュア置いてポスター貼ったりグッズ飾ったりしてさ

でも散らかる未来しか見えないからいいや

最近バイト中に気づいたことなんだけど多分私ってマグロみたいなもので喋り続けるとか自分の中身吐露(トロだけに)し過ぎないと死ぬ生き物っぽい

でもそれが会話対話のように上手く行くかと聞かれればそうでもなくて話し上手という訳でもなくて

これがネットって便利なものでわからない言葉や表現があれば調べれば全部でてくるんですよね怖いことに

だから調べてもイマイチ心情のわかりづらい文を打てたら天才だなと思う


眠い