草が

さっきは話したい事あったんだけど全部消えたね

推しの話とかもしたいんだけどどうしてもやっぱ違うなってなる

さっきある漫画を読んでたんだけど独自の世界観ってのがあるとやっぱいいよね私も欲しいしそれを表現する力も欲しい

絵を描く理由はそれかもね

絵を描かなくても供給がある

じゃなく

自分独自の世界というものの片鱗を見せたい

が為に描いてる感ある

あんまり私って使いたくないのよねこういう場所で

変に性別があやふやだから使いたくないのよね

いや私っていう一人称の性別がって話でなく自分自身の話ね

小学生の時自分のこと「こっち」って言ってたのね

なんでかっていうと「わたし」ってやだなって思ったのよ

今でこそ自己を指す時「私」を使わなきゃいけないから使ってるけども

だからといって「おれ」とか「ぼく」って嫌なんよね

なんか性別を固定されたくないのかな、生物学上とか無視してほしい、無い

母親が古い人間(自分では新しい考えの人間と思っているらしい)だから「女の子らしい」ってよく使うんだ

そこから嫌になった説もあるっちゃある

どうして身体が別れるのかわからない

男女ってものが出来上がった意味はきっとあるんだろうけど未だに見いだせていない自分がどこかにいる

多分見いだせていないって言って納得したくないんだと思う


サマーウォーズ始まったからおわり